2010年05月31日

「野党になります」福島党首が明言(読売新聞)

 社民党の福島瑞穂党首は30日夕、日本テレビの番組に出演し、鳩山政権に対する今後のスタンスについて「野党になります」と明言した。

 鳩山首相の進退については、「ご本人が判断されるべき問題だと思います」と述べるにとどまった。

 民主党との選挙協力については「地域ごとに協議していくことになる」との認識を示した。

「自分で作った方が早い」 警部補が交通違反の実況見分調書にうそ記載(産経新聞)
<イオン>「海のエコラベル」水産物、22日から販売(毎日新聞)
特別交付税補てんに前向き=口蹄疫で自治体支援―鳩山首相(時事通信)
旅館経営の女性殺害、不明男性客の行方探す(読売新聞)
<社民党>連立離脱へ 地方、国会議員大半「容認」(毎日新聞)
posted by カキザキ マサミ at 17:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://lmim5l3.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 04:48

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://zrcjdjzo.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 23:33

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/fvg5-pj/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 14:55

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://eviodjzm.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 06:12

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://0w69gvq.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:51

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://aimba80.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 04:12

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/j68ilor/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 09:08

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://c4a0led.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 05:30

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://4os16yh.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 11:24

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/sdkdssjw/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 04:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2m6o7j-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:59
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 17:48
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 10:19
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

